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LOVE 2018.04.14

《今日はデート7日前》女を磨く1week連載♡短期集中ダイエット

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体にお肉が…😭

この前彼と予定を立てたデートが1週間後に迫ってきているのに「太っちゃった💦」「こんな私で会いたくない」なんて思ったことはありませんか?

そんな悩める女子のために…!
私がオススメする短期ダイエットご紹介しちゃいます♡

喉が渇いたらお茶かお水♡

コンビニや自販機で安い値段で売っているジュースや炭酸みなさんお好きですよね。

でもお水やお茶以外の飲料水にはたくさんの糖分が含まれているんです。

・スポーツドリンク(角砂糖5〜8個分)
・ジュース(角砂糖12〜15個分)
・炭酸飲料(角砂糖10〜16個分)

実は味のある飲み物にはこんなにいっぱい角砂糖が使われているのです。

スポーツドリンクは運動した後に水分補給がちゃんと出来ていいと言いますが糖分摂取のし過ぎにもなるから飲み過ぎはNG!!

味付きの飲料水→お水orお茶に変更して健康に♡

お菓子は自分で作る♡

こちらもコンビニで買える安いお菓子だと手軽に買えるのでつい手を伸ばしがちになるんですが実は…

糖質が沢山含まれているんです。

なので、「お菓子が食べたい!」と思ったら自分でカロリーや糖質を考えながら手作りをするのがおすすめ◎

手作りなので余計に美味しく感じて満足感もUP!!

とにかく動いて脂肪を燃やす♡

ダイエット中はとにかく動きまくりましょう♡

学校の通学中の電車やバスの時は座るのではなくつり革につかまって二の腕痩せ、駅ではエスカレーターに乗るのではなく階段を使う…。

毎日生活をするうえできっと自然とダイエットになっていることもあると思います。

筋トレも毎日やるとガチガチの体に…。
女の子らしい綺麗な筋肉を作るために週3回、終わったあとには豆乳を飲むようにしましょう♡

また、筋トレ後のストレッチも忘れずに…!

マッサージは欠かさずに♡

足や二の腕は余計な脂肪がたまりがち…。

「じゃあ、どうしたら落ちるの?」
お風呂上がりの体が温まってる時にマッサージをしましょう♡

自分が痛気持ちいと思うくらいの力でぞうきん絞りをやったり手をグーにして指の第二関節でゴリゴリしてみたり…。

そうすることで1日のむくみともおさらばできます◎

暴飲飲食は禁止✕

学校帰りに疲れて「糖分があるもの食べたいなぁ」と思ったり、とにかくお腹がすいたので満腹感を与えるためにひたすら口に食べ物をいれてるなんてNG!!

満腹感を与えるなら食事の時に20回以上口に含んだものを噛むことが効果的!!

よく噛むことによって満腹感も得られるし顔の筋肉も使うので小顔にもなれちゃいますよ♡

継続は力なり♡

これはすぐ変化が目に見えるという訳では無いので継続することが大事です。

1週間後、彼に「可愛くなった?」と思われるためにも努力は惜しまずに頑張りましょう。

可愛くなるためのレッスン1日目はこれで終了!
全8レッスンあるので明日も楽しみにしていてください♡