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BEAUTY 2018.07.03

\ろあちゃんも実践!/ゆでたまごダイエットが効果アリと話題♡

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みなさん、ダイエットにゆでたまごが効果的なのを知っていますか?
今回は、そんな簡単にできるゆでたまごダイエットを紹介していきます!

簡単なのに効果的?!

ゆでたまごは食べ応えがあって腹持ちもよく、満腹感があり、
ダイエット中に不足しがちなたんぱく質も気軽に取れるので
ダイエットには最適な食べ物ですね!

カロリーが高そうにも見えますが、実は1個90kcal(1個60gの場合)ほど。

満腹感が続いてくれれば、ついついお菓子など摘まみたくなることも無くなり
カロリーの摂取を無理せず減らせて続けやすいのもポイントです!

ゆでたまごは、固めの方が腹持ちがよくなるのでオススメです。

夜に食べても大丈夫!?

ゆでたまごはなんと、夜に食べても太りにくいそうです!
体の脂肪に変わる成分がほとんど入っていないからなのだとか。

もちろん食べすぎはよくありませんが、普段の食事の主食をゆでたまごに置き換えることで
栄養のかたよりなども防げるようです。

もちろん注意点も!

ゆでたまごはとても優秀な食べ物で、気軽に栄養が取れる優れものなのですが、ビタミンやミネラルは含まれていません。

きちんと野菜をとることもダイエットには大切なポイントです。

そしてコレステロール値は高いので、食べ過ぎには禁物。

やみくもな置き換えダイエットも、味に飽きてしまったり満腹感に限界があったりと、かえってストレスが溜まってしまう可能性があるのでオススメできません。

お菓子や夜食の代わりに、ゆでたまごを食べるのがいいかもしれません!

さっそくゆでたまごを作ろう!

いかがでしたか?
このダイエットとても続けやすそうだと思いませんか?
簡単にトライできると思うので、ぜひみなさんも参考にしてみて下さい!